

スポンサー告知なんてやめて!


・・・

1ヶ月更新してないなんてそんなばかな。。。

えー私チルjoeはドフスとマイクラばっかりやっております。

1週間に1回程度の更新でプロフィールのほうのレベル更新してるので見てくれている方はわかるかとおもいます。

Minecraftたのしいお!Hamachiでマルチやっています。

その他ペーパーマンなど活動しております。

ラテール、メイプルストーリーは現在休止しています。

好きな人には悪いんですけど
ラテール=コロゲー
メイプル=もう・・・ねw

皆さんよければドフスやりましょう!人口が低いです・・・
http://tirumiru9ozyou.blog62.fc2.com/blog-category-11.html
こちらに書いてある私のコードを使っていただければどなたでもプレゼントをもらえてゲームを始められます!

是非一緒にドフスライフを楽しみましょう!


元々私のブログなので!

あけましておめでとうございます!

ついに2012年ですね。
書く事もなく時間がすぎてしまいました・・・
私は今年から働く事になりましたので本格的に柊さんにまかせることになるかとw
何か報告や生存確認程度には記事書きにきます。

では皆さん!!

良いお年を!!

就職試験の報告とRA段位の報告

ひゃっほーーーー!!!

本日RA段位認定8段に合格してまいりました!wwww

1曲目43%抜け

2曲目69%抜け

3曲目47%抜け

4曲目2%抜け

こわかったよwwwwwwwwwww^^;




9月20日火曜日
私の入社試験であります。

一般常識
作文
面接

がんばってまいりますので応援よろしくお願いします。

コメ返記事

>>まぐ。 さん

もちろん覚えてますよ(。╹ω╹。)
ちろちろブログ見に行っても更新ないものですから此方こそ忘れられてないかな~なんて思ってますw
何かあれば協力しますのでやりたいことなどあれば気軽に相談してくださいね!(。╹ω╹。)

>>れみ さん
気のせいだよ^^
れみぃの事もずっと忘れてないから大丈夫!メイプルでかかわった人は誰一人忘れるつもりは無い!w
なんかあったらスカイプいっつも開いてるから声かけてね!

>>Argon7 さん
やりませんねw
やるとしたら就職してからかな。
今は忙しい時期だからもうちょっと楽~にできるネトゲならちらほらいじってますけどねw
というかメイプルの人に会いたくて禁断症状がああぁぁああぶほっw
そのうち幼女幼女いいながらもどってくるとおもいますよw
・・・いつになるかなw


以上!
現在はニコニコ動画の生放送で活動してますね
非想天則好き
幼女好き
チルjoe好き
東方好き
変態
幼女
ロリ
ry

な方はどんどん来てくださいね^^
主を煽ってください//

コミュは此方↓
http://com.nicovideo.jp/community/co560855

スカID↓
tiruzyou

PCアドレス(Yahooだけどねw)↓
tiruno_tiruno_tirumiru@yahoo.co.jp

じゃぁね(。╹ω╹。)ノシ

うわあああああん ・。・°(ノД`)°・。・

つい今「ましろ色シンフォニー」なる物のエンディングみてたんですが・・・

ぱんにゃああああああああああああああ ・。・°(ノД`)°・。・
みうせんぱああああああああああああい ・。・°(ノД`)°・。・


かなり泣いた・・・

今の心境を皆に伝えたかった・・・

気になった人は調べて泣いてね。
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
