

バトンリバースされすぎてこまったw

アクセス2000突破おめでとう!

なんというか自分の動画を見て回ったらたたかれまくってるなww

軽くやる気下がったなぁ

ま、いっか踊ってみたしかもうやらんしw

ってことで踊ってみた以外の動画は削除いたしましたー

只今踊りの方は練習中です♪オフ会とか資格勉強とかで忙しくて練習がww

気長にまってくださいな・・・

メイプルやめてから忘れ去られつつあるチル嬢ですがよろしく。



ではバトンリバースに答えますか
まずわやなどんsの~

1.なんて呼んでる?

やなっきゅん

2.年上?年下?

年上

3.どういう関係?

ご主人様

4.どこで知り合った?

メイプル

5.どっちから声かけた?

わすれたけど名前をみて昔会った事あるのを思い出した気がする

6.なんて呼ばれてる?

ちりりん

7.可愛い?

みたことなすww

8.かっこいい?

オーラはかっこいい

9.自分より背高い?

きになる(。´・ω・)

10.イメージカラーは?

メイド色

11.直メした事ある?orしたい?

ある

12.電話したことある?orしたい?

ないお

13.似合う言葉は?

さくやなどん

14.会いたいと言ってきたら?

是非是非ー

15.キスしていい?と言われたら?

一応OKして本気だったら逃げる

16.横顔がとても綺麗だったら?

まじまじ見る

17.いい匂いがしたら?

嗅ぐ!

18.目の前に現れたら?

捕獲する

19.今日は帰りたくないと言われたら?

んー・・・タンスの中で寝てもらう

20.頭をポンポンしてきたら?

喜ぶ

21.泣いてしまったら?

あわてふためく

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

撮影b

23.抱き付いてきたら?

ぐ、ぐるぢい

24.無視されたら?

落ち込むね

25.背中を蹴りたくなったら?

蹴るとおもうw

26.一緒にやりたい事は?

カラオケしたいそうなんでカラオケ

27.謝りたいことは?

役にたたない連合長ですみませんでした^^

28.好き?

もちろん

29.今何してそう?

PSP

30.次に回す人10人

書きたい人どうぞwww



次は黄泉sの~
1.なんて呼んでる?

黄泉っきゅん、黄泉、こーりん、りんと様、かがみん、虫、蟲、リグル愛、などw

2.年上?年下?

年上だにゅ(。´・ω・)

3.どういう関係?

口でいえない関係♪

4.どこで知り合った?

メイプル

5.どっちから声かけた?

おぼえとらんw

6.なんて呼ばれてる?

お嬢!

7.可愛い?

うんwww

8.かっこいい?

うんwwwwwww

9.自分より背高い?

わからないお><でも低かったらふひひw

10.イメージカラーは?

緑w

11.直メした事ある?orしたい?

あるb

12.電話したことある?orしたい?

スカイプで何回かだけ

13.似合う言葉は?

リグル愛

14.会いたいと言ってきたら?

是非是非会う

15.キスしていい?と言われたら?

とまどう

16.横顔がとても綺麗だったら?

あひゃひゃひゃwww

17.いい匂いがしたら?

ぷきょきょきょwww

18.目の前に現れたら?

まずは挨拶

19.今日は帰りたくないと言われたら?

べ、べつにことわったりなんかしないわよ!か、かんちがいしないでよね!

20.頭をポンポンしてきたら?

むふふw

21.泣いてしまったら?

ながめるw

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

こ、こすぷれ?!っとおもいながら撮影

23.抱き付いてきたら?

ハグハグ^^

24.無視されたら?

悲しむ

25.背中を蹴りたくなったら?

グングニル

26.一緒にやりたい事は?

踊りたい、歌いたい、遊びたい、なんでもしたい

27.謝りたいことは?

むっきゅ><

28.好き?

もちろんb

29.今何してそう?

草むらで蟲とお話

30.次に回す人10人(折り返しあり)
天光満つる所に我は在り、黄泉の門開く所に汝在り、出でよ、神の雷!

インディryゴフッゴフッ


ハイお疲れ様でしたw



なんかバトンみてておもったので軽い自己紹介でもー

名前:チル嬢(リアは仲良くなったらね♪)
身長:170,2cm
体重:48kg
歳:9歳(多少の誤差があります)
靴のサイズ:ボーリングとかスケートはちがうけど普段はいてるのは25,5?
好きな物:チルノのグッズ
好きなキャラ:チルノ
特技:レベル上げ、踊る、ゲーム改造、若本の声まね(そこまでうまくない)
レベル:⑨
攻撃力:14
防御力:7
賢さ:⑨
素早さ:50
やせい:MAX
好きな娘のタイプ:150cm以下、オタク、ロリ、幼女、萌え、妖精、青い、羽、リボン(多少のry)
好きなゲーム:ゲームならなんでも楽しもうと努力はする、でもネトゲが一番好き
最近はまってること:ボカロ曲、東方曲、石鹸屋最高!!!!、踊り、カラオケ、など。
最後に一言:むっきゅーん



聞きたい事あればどうぞw


あ、ちなみにみなさん心配してきたのでいいますけどw
前回の日記の題名はネタですwww釣りですwwww
ノリでかいただけですwww
以上




コメ返
>>やなっきゅん
え?え?wごめんw

>>まこっきゅん
平気だおーw

>>でっていうっきゅん
ほへー

>>黄泉っきゅん
っていうことさw

>>北村っきゅん
ひっでえええwwwww

>>師匠っきゅん
さwwwすwwwがwww師www匠www

>>柚子っきゅん
まぁうんww

>>ろりっきゅん
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)     ( ^ω^)     ( ^ω^)
( ^ω^)     ( ^ω^)     ( ^ω^)     ( ^ω^)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)            ( ^ω^)
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
