スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達が書いたふざけた作文 ※冗談ですので本気にしないでね☆

インフルエンザの学級閉鎖で課題に作文がありました。
友達が遊びに来たとき
「おっ、作文あるじゃんかいていい?」
っといわれたので喜んでさしだし、書いてもらいました。
今日遊んだとき持ってきてくれました
・・・正直・・・ふきましたwwwwwww
これを提出しろって言うんですよ
まぁ明日提出しますけど・・・
ではお披露目タイム!(2枚分だから長いけどみてねww)
※ここに書いてる事は本当の事ではありません冗談です


                              将来の夢
                                                         ○○○○←名前

 これは、かなり抽象的な言い方だが僕は「立派な大人」になりたい。これは一見、簡単なようだが案外、難儀なことだと僕は思う。
 なぜなら人生には色々な誘惑があるからだ。例えば、飲酒、喫煙(だが葉巻は肺に煙を入れる物ではないから安全だが副流煙が他人に害を及ぼしてしまうので、やっぱり駄目)、風俗、痴漢行為等々・・・。
「こんなん引っ掻かんねーよ馬鹿が!」
とか言っても人間のやることだし「弛み」と言うものが生じてしまうものだ。なので、はっきり言ってしまうと僕は立派な大人になる自信は断言出来る程、持ち合わせていないのだ。
 それに僕は、すでに危ないかもしれない、なぜなら僕はロリコンとシスコンの両方の気質が多々存在するからだ。現に僕は小さい子(女の子)が大好きだし、日々、
「撫でたり、抱きしめたり、とにかく、可愛がりたい・・・。」
と思ってしまうからだ。そして先程も述べたように、シスコンの気質も持っていたりしてしまうのだ。論理的に客観的に考えれば、実際に妹がいれば当然、恋愛の対象になる理由(訳)がないし、なにより家族のしかも自分の兄妹に萌えるわけがないのだ!!だが人間は欲の塊だ。無い物を欲しがるのは仕方ないことだ。中国の偉いおじいちゃんが唱えていた性悪説なんてくだらないと僕は考える。だって仕方ないんだから!しょせん人間は本能の奴隷なんだから!
 人間はそう言う悲しい生き物なんだ。試練は基本的に嫌いだし、そのくせ欲に関しては積極的だ。そんな生き物が立派な大人になんかなれるものなのだろうか?到底無理なことだと思うが、僕は論理的に生きようと思う。たとえ無理だとしても、目標があれば必ずそれには近づく。立派に時に欲におぼれて・・・やっぱり人間らしい大人になりたいです。


長々とすみません。黙読or音読(してるのかなw)お疲れ様です。
さぁこれがアタイの友達が書いたふざけた作文ですwwww
こんなの提出できるわけがry
ひどいですよね?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えwwwww

冗談じゃないと思いますよ

ぇと、ブログはじめて見ました~

これからもお気に入りに入れておいてちょくちょく見に来ます。コメントもしておきますね

ではお休み。

no_title

えと、わからないでしょうが柚子です。どもー。

あのときチャットの作文最後まで読まなかったんだけどそうかそんなことに・・・

まあ実際ロリコンシスコンだし仕方ないか!(


これからもおきににいれてちょくちょく見に来るんで。
この名前見たら柚子だとおもってください。

no_title

100/100(点)

ロリコンの時点で痴漢行為の素質は90%ありますが
欠けてるところのない素晴らしい文だと思います

というか
「弛む」とか作文中に本当に書いてあるんですか?('
漢検準一級レベルの漢字を作文中に書いてあるなら結構すごいと思います


因みに僕もロリータ派です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それかいたの俺w

おれかいたやつww

それかいたの俺w

俺かいたやつww
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。