

そうそう

しんでないよ!

っつーことで。柊です。


学祭が今月の半ばにあったんでかなーり予定的に圧迫されてたっつーか圧死してたの。
んでこれからもだいたい11月1日のあたりまでは作業ずくめかなー・・・

まあ暇見つけ次第ぼちぼち譜面の方とか作ってくんで。

こ、更新忘れてたわけじゃないからね!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【そうそう】

しんでないよ!っつーことで。柊です。学祭が今月の半ばにあったんでかなーり予定的に圧迫されてたっつー

コメントの投稿

非公開コメント

最高です

M69OD5Z8
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://91T9HEso.tirinuru.com/91T9HEso/
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
