スポンサーサイト


くふふw

■実況■
かまいたちの夜PS版を探していたら・・・
かまいたちの夜2をみつけた!

ってことでツーからやります^^
かまいたちの夜ってPS版あるのかな?ファミコンだって聞いたけど・・・
日付的には19日だから明日実況とるのかなフフフ

■いろいろ■
前に書いた絵はってみます(パチュリー)
パチュリー

みなさんあんちテトリスって知ってますか?ふわふわしててラインきえないやつですw
こんなの↓
あんち
なかなかはまりますよ?wwアタイだけかもしれませんけどw
とりあえず↑まできれいにならべれるのを目標にしてます^^

友達に
「お前アンチテトリス実況すれば絶対のびるぞ!しゃべりながらやってるの聞いてるとまじうけるぞお前w」
っていわれました^^;
こんな目的もない実況なんてする意味がwww

■コメ返■
>>もころしs
投げ育てるんだw装備ないから支援できないけどw

>>早紗s
ノーマルできつかったw
なんとなく最後まで実況できそうなアマチュアでいきたいのですw
実況うまくいったら次回とかのゲームで難しいのやってみますね^o^

>>えろやすs
暴走族?!

>>えいとs
べ、べつにコメしてあげてもいいわよっ!

>>チルチル森s
踊ってみたハレハレやってるんですがどうにも外が寒くて練習できないのです^^;

>>柚子s
うぉぉ最強パレパレードわかんない^^b
今度練習してソロ動画あげてみますw
愚痴ってたのは本心ですw柚子sのせいではないですよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

思ったよりうまいな

あんちテトリス頑張るネ

かまいたちやってみたいです~

パチェうめええええええええ
どうやったら落書きでそんなにうまくなるのか知りたい。。。

アンチテトリスかー。ググったけどなんか違うようなゲームがでてきた

あ、お初です。
と言ったって、Nameを見れば誰か予想できるでしょうけどーwー;
(チル嬢のみ)

これから購読者(笑)になりまするのでよろしく~


ちなみに「かまいたちの夜」は1994年にSFCからでた。


ってwikiに書いていたよ~

モシャスに上手いも何もな(ry^q^

まぁ落書きならば仕方ない

あんちテトリスはハマればメチャメチャウケる!!これからも頑張って点数伸ばしてくれ!!あと出来れば我輩の絵も出して欲しいかな…かな?←メッチャわがまま(笑)
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
