スポンサーサイト


おっおっ( ^ω^)

■いろいろ■
メイプルで今弓やってますがやっと91になったお( ^ω^)
ずっと狩場ひきこもるのもいろいろ大変w精神的にw

今日はメイプルで誤字祭があったおww
ある友達がいきなり誤字連発しはじめてその友みんな感染して誤字ばっかで
wwwwwwwww
がいっぱいのチャット画面でした☆
ちなみにあたしは・・・

友達:ロリコンの基準ってどこから?>ALL
あたし:コリコンに基準なんてない!
あたし:msロリコンwwwww
友達複数:コリコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな感じでひどかったですw
久々にメイプルが楽しいと思った1日でしたとさ。

そして黄泉sのところからとってきた古いバトンやってみますw
↓↓↓



Q1 あなたの年齢は?

A1 ⑨才

Q2 好きなタイプは?(リアルで)

A2 容姿、性格が幼くてry

Q3 好きなタイプは?(メイプルで)

A3 趣味が合うひと、東方わかるひと、優しい人、Mな子

Q4 リアで結婚したいタイプは?(例やさしい人とか)

A4 んーやっぱり幼ry

Q5 まだ作るとしたらなんの職?

A5 だいたいやっちゃったwww

Q6 何体作る?

A6 いやもう今やってる弓で十分ですw

Q7 ネカマはいる?

A7 1レベルのが2匹(やってません)

Q8 一番気に入ってる名前は?

A8 MilionKnife(ミリオンナイフ)

Q9 jkmなんかい行きましたか?

A9 数え切れません( ^ω^)

Q10 なににしようかな~

A10 ナニ?

Q11 これを送ってきた人の印象は?

A11 虫が好きな人、メイドさんが大好きな人(え、どっちも変人?)

Q12 そりゃあないだろwww

A12 あるぁねーよ( ^ω^)

Q13 いい忘れていましたがこれを最低4人に送ってください

A13 面白かったら愚民達が持っていくでしょう

Q14 送る人の性格を短く教えて

A14 変態

Q15 ハハハハッハハハハッハ

A15 ムッフッフー

Q16 新職業アランはつくる?

A16 リリンとったからもう興味なす^^

Q17 メルを一番持っていた時のメルは?

A17 870M

Q18 いいな~www

A18 すぐ消えるさ(笑

Q19 混沌60%を手に入れた時に今持っている装備に貼るとしたら何にはる?

A19 はるならぁ~・・・シュピ指輪?

Q20 100mもらったらなににつかう?

A20 2倍かいまくります^^

Q21 俺ならNP(ネクソンポイント)に変えてHPに振り替えするな

A21 信用ある人いればねw

Q22 回答ありがと~

A22 ッタク・・・あ、いえいえ^^


なんか本当に内容が古いwww

■非想天則■
最近また非想天則にはまってしまいましたとさ
妖夢メインでやってます
NOまるスレで5割くらいの勝率です
二日前からやってるんですが・・・
親指が硬くなってきましたwっていうか赤いですw痛いですwwwPSPRやると十字キーが怖くて簡単なのしかできませんw

っと書いてておもいだしたDWI作ったお!
でも・・・UPのしかたがわかりませんww
誰かおしえてたもー( ^ω^)
とりあえず一応HamachiのIDとPW
ID tiruzou
PW 09
まぁ誰もこないでしょうけどねw知り合いしかみてないブログだしw

そしてアタイはなんでこんなにも昇竜コマンド苦手なんでしょう・・・
だしたいときに絶対2Aか6Aになってぼこられる;A;
623ってむずかしいね!



■コメ返■
>>SP
そ、そんなのしらないわよ!('A
ま、まぁまた書いてほしくなったら言うね!

>>十六夜s
ブログみにいきましたお^^
プレイ実況日記かぁ面白そうw
メイプル今チートいっぱいいるおー
はやくPCなおしてもどってきてね☆

>>ろりry
( ・Д・)だれ・・・
ロリコンの友達いっぱいいすぎてわからんおっおっ( ^ω^)

>>黄泉s
実況今週とることになったZ☆E
バイオよりかまいたちのが人気あるのかな・・・

>>妖s
※チルノはパンツをみられても恥ずかしいという気持ちはありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まず1つ今回の記事長くてBIGりした!!あと今日から5連休ですな(笑)暇な時(1日1回)新しい記事があり次第コメ書きますんでヨロ!!

No title

No title

そうかそういう概念がなかったか彼女には
ならもっとチルノ絵がほしいなぁ・・・
エロ絵も+αで


前押しながら波動のコマンドでいけるって自分は雪sに教えられた
最初は練習でさえも出来ずに、立ち回りがとても悪くなったけど
実戦でやってるうちになぜかできるようになった自分

ある日、急に出来るようになるのがこういうコマンドのいいところだね
要は慣れ慣れ
どうしてもやりたいなら実戦で積極的にコマンドを打つ
実戦の緊張感に慣れて、打ちやすくなるはず
自分の場合はだけどね

類は友を呼ぶとはよく言ったものだ
某先輩とだけ言っておこう

………あれ? 私自身心当たりが複数

No title

じゃああーたはへn(ryですね( ^ω^)
え?紳士ですよ紳士(笑)
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
