スポンサーサイト


らららぎさんっ♪

■いろろろいろいろ■

失礼っかみまみた☆

いやぁ化物語いいですねぇとにかく少女達がかぁいい!
別に変な意味はないよ!あーあんな幼い女の子に(ry

DWIやっと5分くらい書いたお!24分の曲だから5分の1かな?

只今ココアのみながら書いてます・・・こい!味が濃い!
どうやらいれすぎたようだ。

メイプルが100になったのが5日!
6日で107
7日で111
8日で114
にしました。後6です6!長いですねぇまったくもうチルノが3÷1を解く並に遅いですねぇ。

って本当に実況とか踊ってみたやらないと書くことないです!
助けて!

助けてよえーり(ry



まぁもうすぐ春休みはいるんで入ったら踊ってみた&実況はいっきにとりますはい。

絶対です。

そーしーてー
非想天則っ!
無理無理無理無理むりでしょあれ!
NOまるスレからぬけれないwwwwwwwwwww
助けてよwヘルプミー!
師匠の講師のもと、練習しながら毎日やってるのに・・・

か て な い よ !

早くも成長に限界か?!
なんか癖があるんでしょうね、いっつもひじはいる前に攻撃くらっちゃう。


ブログの中で一番きにかかってるのは・・
十六夜cのブログだね!
ポケモン縛り楽しいおっおっ( ^ω^)
みんなもみようZE!
そして日記にコメしてあげると主がよろこぶよ!(わたくしもですb)

っということで書くことないので雑談ですねもうw
見る価値なっしんぐ☆



でも、みてね?(汗

■コメ返■
>>ロリータコンプレックスs
しかし本当に誰かわかりませんwwwww
馬鹿じゃないよw
DWI時間かかりそう

>>ちるちるもりs
毎回絵とか楽しみにしてますよ^^

>>mySP
いえいえーPSP壊れても自己責任でおねがいします^^;
まぁ多少のことならできるのでまぁたよってくださいb

>>十六夜c
だんおに!!
だんおにはアタイもやってたよ!
スペースがおにぎり^^

>>黄泉c
祝いこめありです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おkです!!春休みになったら私も呼んで~~~(笑)いやマジで踊りたい歌いたい何でもいいからやりたい~~~~~~~><ネタなければまた絵かきますよ(笑)てか、前送ったTOUHOUのオリジナルの絵貼っていいですよ☆

No title

多キャラ使いって不思議だよね

コンボソース忘れないのかな
デッキ全部構成してるのかな

多キャラphとか本当に何者なのかな

まあ僕は妖夢一点張りで行かせてもらいますけどね



Normalまでは立ち回りを意識してみてくださいな
空ダで攻撃を寸前避けしたりできると楽しいです
とにかく打撃と射撃を避けながら飛びまわって、相手が体勢を崩してるときまたは後ろを狙って攻撃
地上では、2Aの差し込みが見えたらDAかDC
それ以外は射撃>2Aでなんとかなるはず

ナマエガナガクナッテルヨー(#。A。)⊃

そっかー、馬鹿じゃないのかーww
⑨ですね、わかりますww

 

どうもお初にお目にかかります春雨すーぷです^^

ここには沢山のロリコンが居ると聞いてきました。

ですから問いましょう貴方が幼女を好きな理由はなんですか?^^
自分で幼女が好きだ、ロリコンだと言っているなら好きな理由のひとつやふたつはあると思います。
是非それを教えてもらいたいです^^

No title

まずお嬢に勝てないお( ^ω^)

No title

なんか告知されてるしw∑(゚Д゚;ノ)ノ
しかし伸びないカウンt・・・
ま、無駄にF5等で回らないようにしてあるせいもあるんだけどね・w・

化物語は撫子しか知らにゃー
というか初めて見たのが蛇の回でそれが忘れられなかったり
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
