スポンサーサイト


~筋肉痛~

■いろろいろろ■
どうも・・・忙しくて更新わすれたwww\(^^)/
許して♪

今日、【函館】ダンスオフ【1周年】に行ってきました!

本日は練習会で、15人くらい?集まって

ケロ⑨
やらないか
チルノのパ(ry

の3つをメインにやってきました!
このほかにも時間あまってあまってLOVEドっきゅんとかぽっぴっぽーとか色々やりましたw

なのは丸sのプリキュアが楽しかったwww(可愛かった//)

まぁ朝9時集合で17時まで練習してたんですが・・・
いやもうひっさびさに踊ったので・・・まぁ振り付けは覚えてたんですが・・・

全身筋肉痛でいたいですwwwwww

しかも練習中に足つって動けなくなったしwwwww

帰り歩けなくて迎えにきてもらたしwwwwwwwww

いてーおー^^体中しっぷだらけwww明日にはなおってほしいです。
本番絶対これ雪ふるなぁ・・・半そで(ゆっくりTシャツ)で踊るから風邪ひきそうww
Yシャツでおどるかな・・・



あーなんかコメみてたら・・・
ロリコンについて語ってほしいって?!
え、いいの?//
40行なんてかるry
とりあえず軽く←

~幼女が好きな理由編~(ロリコンではありませんよww←)
理由って・・・もちろん!

ぺったんこ!ちっちゃい!萌えの塊!お兄ちゃんって呼んでほしい!ツインテール!
などなど
ちょこちょこ歩いてるのみるとぉぉもう可愛くてしかたがないお!!!!!
あんな小さい子が背伸びして高いところにある物を取ろうとしてるのをみると・・・
くぅぅぅあわいいいぃぃぃぃ!!!!
ってなります。
目の前で背伸びなんてされたらもう・・・//

他の理由は・・・ってもういいですよね?^^
あきますよねww

とりあえず幼女は可愛いです。お持ち帰りしry。



そしてまぁ・・・実況の事は3月25日以降にでもwwwwwww
DWIはあきてきてますwww24分ながいです。さすが作業用BGM・・・

そして・・・'なでこ'と'まよい'かぁいいおおおおおおおおっおっ!!!!!!!!
■コメ返■
>>豪腕SPs
んー踊ってみた撮影は次で最後になると思う。
歌いたいならまぁ若。と相談してみます。
絵はまぁwww気が向いたらw

>>妖s
ですよね師匠
今日オフ会でなのは丸sと仲良くなったんだけどノーマルスレ住人らしいから一緒にやってみる!

かわしてるつもりがボコボry←

>>炉利魂s
名前はじめてちゃんと書いたかもしれませぬw

とりあえず・・・⑨?かわいいよb妖精だもんちっちゃいもん
バカだもん萌えだもん

>>春雨すーぷs
記事をご覧にry

>>黄泉様
リグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグル
リグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグル
リグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグルリグル(ry

>>まこs
ふふふw
まぁ毎回みてるから続きいぱーいyrw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです♪
踊ってらっしゃったんですね(^o^)
チル嬢さんのおどりめちゃくちゃお上手でキレがあるんでだいすきです!
はやく新作みたいな(^^)////


あ、私身長低いですよ!なんならry
なんて ちょこっと調子に乗ってみました(笑)
でも幼女なんですよね(;_;)←www

おどりたのしみにしてますよ(^^)d

B★RS 懐かしい記憶ぅーー

それは残念(--)まあいいか(笑)
あ~~~~~~それにしても早くカラオケ行きたいおーーーーー!!
今B★RSを練習してルンバ!!歌詞がなかなか覚えれん(TT)
うんじゃツイン+背伸びで物を取ろうとする絵描いてあげるよ(笑)
萌え死にさせてやるよ(笑)(笑)(笑)

ダンスしてたのか~(≧ω≦)
筋肉痛になるまで頑張るなんて…お疲れ様でさぁね(^∀^)/


それで…ロリコンじゃない…だと!?
とりあえず110番でおk??

筋肉痛と聞いて

あ~、ついにやっちゃったんですかw
とりあえず、体には気をつけてくださいね。

幼女・・・
ヒトにはいろいろな形の愛がありますから、
否定はしませんが個人的には肯定しn(ry

とにかく、体には気をつけて・・・

No title

叫んでもリグルは来ないのぜ(ΦωΦ)フフフ

とりあえず110しときますね?(。・ω・。)】ョ

うれしいな

なんと私が1111人目!!
嬉しいなーーーー(笑)
誕生日と同じDA☆ZE!!

最近顔あわせてないねぇ…

No title

理由編ってことは・・・続編があると期待していいのですね

名前b(・∇・●)

私はるみゃとかみょんとかフランとかが(*/ω\*)

No title

私はオフ会はやりませんよ
ROM専ですからね!

決して容姿に自信がないからとか、そういうわけじゃry
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
