スポンサーサイト


カラオケった

■いろんいろん■
どうもなんだか最近4日置きの更新になってるのでこれからも4日置きにしようかなw

っていうことで今日はカラオケいってきました!
12時から5人でやったんですが、先にアタイと先輩の二人で11時から行こう!となって集まったんですけど・・

昨日の夜先輩から10時30分ごろそっちの近くの神社に着くからそのくらいに来て一緒に電車で行こう。

っとメールがきて、今日7時に起き眠くてまだいっかなーと思いおきたら9時30分。
よかった寝過ごしてなかった、っておもって携帯見たら・・・。

9時28分頃にそっちつく。

っと

電話が一本・・・

やばい、っと思って急いで用意していきましたよ^^;間に合った
そのまま二人で電停に着き、さぁ!乗ろう!って思ったら~ら~ら~

何やら線路の上にバスが乗っかってる気がする・・・見間違えかと思い再度確認・・・
電車じゃなくてバスがいる!!??

運転手みたいな人がテクテク
運転手「夜中の暴風と雨で電柱が倒れかかってて電車使えないのでバスで○○まで送りますのでそこから電車にのりかえてください」

はぁ・・・なるほど・・・
まぁその暴風のせいで夜中5時まで寝れなかった訳ですが・・・

まぁのったはいいんですがwwww(まだ問題あるのかよ)
ここ東京?www
いいえ北海道です
なにこの肉詰めバスwwwwwwwwww
狭いって!ちょwおさないで;;あーつかまるところがないよぉぉぉ
ってっかんじでパニックしてました。pq

久々に肉詰めされました。。

まぁ無事ジダックスへ到着~♪
まず最初は
チルノのパーフェクトさんすう教室!!!!!(ですよね~

そして次からの8曲は~
メルト
ココロオドル
ココロオドル
ココロオドル
ココロオドル
ダブルラリアット
メルト
メルト
っとかいう感じで(記憶がスキマに飛んでいきました)ひたすら同じ曲の替え歌歌ってましたね

チールノー君にあーいーたーいよーry

うめはらがぁぁ!つかまえて!!!ry

ロン、ロン、ロン、単色ツモry

ロンry

うめはry

身長140cmはこの手の届く距離ry

ry


まぁねー色々ロリロリに歌ってましたよ♪
とりあえずしょっぱな二人だけなのにニコカラオフみたいなテンションで大声だしてたら・・・
4時間経ったあたりでノドがwwwwwwwwwwwww
ガムもぐもぐしながら復帰しました・・・だーけーどー!
エアーマンが倒せない
真っ赤な誓い
魔理沙は大変なry
未来への咆哮

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

死にました

あ、ほかの3人来たタイミングを書くの忘れてた・・・いっか♪

ちなみに若。もメンバーですです

途中、店員さんが水追加しに来て(ログインしました)
こちらエアーマン
店員さん手がプルプル(水わたしてます)
熱唱!!!!!
店員さんニヤニヤ(ログアウトしました)

アタイと手のりん熱唱
他3人:店員笑ってたぞwwww
アタイ:そりゃぁなwwww

なんかもう疲れました今日で3年間分ぐらい動きました
普段はPCの前で寝てるかキーボードさわってます

ゆっくりTシャツで馬かぶって♂やらないか♂@チル嬢
aaa
aaaaaaa



学校でダンス愛好会なるものを申請してみました。
顧問探しが大変でした
許可されればはれてアタイは部長です!いいえ愛好会長?!w
まぁニコニコの踊りとかブレイクダンスとか趣味で練習する愛好会ですねー
学際は盛り上げしようと思ってますよ
場所確保が大変そう^;

■コメント返事しちゃうよ☆■
>>SP
幼女うまうま

>>黄泉っきゅん
かわいいだろーwwwグヘヘ

>>ひーちゃん
シェイクはきっとお店のサービスだよ!

プレセアいいだろ!プレセアに会いたくなって8週なんてすぐおわるさ!

>>ロリコンs
もうかわいいね
お持ち帰りしたいね
抱きつかれたいね

幼女はお金より価値があるね

>>師匠
わかった!きっとつぶらな瞳をしていらっしゃるのですね♪←

一家に一人!かわいい幼女!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あは!!

ガクサイのサイは、祭ですYO!!
昨日マジ楽しかった!!

No title

うwwwwwまwwwww

金欠とか聞いてたが大丈夫なのか?ww

ウメハラww
テンション的にはやるけどねw

それはそうと1周しました
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
