スポンサーサイト


お泊り~踊り練習

■いろいろ■

春休みだぁぁぁぁぁぁぁああああああああああぁぁほわぁぁぁぁぁああああああああああああああ

っていうことで今日から春休みです


24日終業式おわる

家蛙

PCを持つ

フレンズの家へ!

お泊り

25日朝10時に諏訪子

ってことで今日家に帰って来ました

お泊りなのにほとんど大富豪してましたねwwwww
大富豪面白いw
久々にテレビゲームやPC以外の遊びしましたw

そして夜中にもう一人来ることになり

その子は迷子に・・・爆炎剣!!!!!

夜中2時30分に捜索部隊派遣

見つからない・・・

やっと見つかり3時30分

友達の家にもどったのが4時

そこから大富豪またやって日がのぼってきました!明るい!とけるぅぅぅぅ

そのままほぼオールで家に帰りました

帰り道頭がくらくらしてきてふらふらしながら自転車こいでましたwwww

そのまま家に着いたらベットになだれこんで・・・zzZ

弟:トントンッ「友達きたよー」
アタイ:ほぇ?!わかった!

時間をみると14時
そこから踊りのメンバー全員が次々と到着。

雑談&練習しました
久々に集まったので結構楽しかったですねー( ^ω^)

ということで明日も練習です
25練習
26練習
27練習
28撮影
29おかいものくぁwせdrftgyふじこl&先輩の家に監禁されにいきます
30消息不明

の予定です


■コメ返■
>>豪腕SPs
かんじ?なにそれおいしいの?( ^ω^)

>>黄泉っきゅん
ウッウッウマウマ♪

金欠です^^もうだめぽ☆
ってことで仕送りをry←

>>ひーちゃん
1週おつwwそれと捜索おつ!wwww
プレセア萌え萌え
シンフォニア2しゅうめがんば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙!斬!


オレのブロのコメそのまま使わせてもらったぞ(笑)
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅうううううあああああああいいいい!!!!

No title

大富豪 ブルータスお前もか( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

いやぁ、オール疲れたねぇ爆炎剣。
大富豪ウケたねw
都墜ち→→枝豆や!!

No title

なんのダンスの練習?(^ω^ )

No title

コメ忘れたw

No title

皆大富豪ハマってるな・・・・

自分大富豪とかルールしらねーよ(’A

No title

春休みいいなー
と、既に春休み1カ月以上堪能してる私が言ってみる^p^

大富豪は学校でも昼休みによくやってたよw
意外にあれ楽しいのねー
大学だからいろんな地方の人いてルール確認に手間取ったw
ローカルルール怖い(・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
