スポンサーサイト


ッフ

■オワタ■
あー最近口だけになってきました
動画撮影もできそうにないし・・・
いっそやめちゃうかなこういう事

ブログもなんのために書いてるのか・・・

それいっちゃいおわりですよね~

まぁ更新するのがめんどくry←

最近はネトゲにもあきてなーんもすることないから非想天則ばーっかしやってるねん

みょんむかっこいいよ!
みょんむかわいいよ!

やっと今日Tenco!導入しましたしね
さてさて書くことないしwwwwww

そろそろこのブログも潮時かなー?
視聴率低い動画してもしかたないしw

ってことでそのうちブログ閉鎖か続けるかの日記かこうかな

■一応コメ返事■
>>SPs
おつ!

>>黄泉っきゅん
大富豪は今でもおもろいwwwついに熱帯にまで手をだしてしまった('A

>>ひーちゃん
なんやねお前

>>湊s
そりゃーもうはれはれですね。。。

>>えろやす
ッケ

>>師匠
無知なところは萌え要素ですぜ

>>まこっきゅん
もはや春休みも@3日くらいww
ローカルルールでいっつもやってるお
ggってやってるさぁ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モンハン楽しいよ
3がPSPで出るから感覚を取り戻そう!
 
視聴なんて気にしたらアウト
自己満足だろっ!
 
それでも気にするなら他にやってる人がいないことをやるのはどうだい?
ダンスにしろ他にやってる人がたくさんいる曲だからやってる人がいない曲でダンスするとかさ!
 
そしたら他の人に目をつけてもらえて今後の視聴率上がるってどっかのだれかが言ってた気がする

No title

上に同じ!!

自己満足でいいのだ!!

No title

あれだ
ボランティア(笑)しようぜボランティア(笑)

No title

|∀・)ジー





|)彡 サッ!!

No title

Hard昇格おめ!

ただそれだけだ

No title

はれはれかーww
がんばれーww
ブログ閉鎖は生存確認ができなくて
こまるおwww

No title

なんかいつの間にか私のコテハンがこれになりつつ。。まぁいいや・3・

春休み終了は同じくらいなのかー
ちなみに今授業と授業の合間で時間が1時間くらい空いてしまったために学校から(ry

とりあえずアレだべさ
リア充はリア充らしく爆発。。
バイトでもして充実させたほうが健康的だよn
とネト充の私が言ってみる。

思うんだけどもランキング載るくらいの動画って
名前が売れるまでは工作は必要不可欠だと思うの。
ただそれだけ。
あ、ちなみにリア友が今ニコ生やりまくってたり。
この前27時間連続実況プレイとか、別の日にほぼ40時間連続とか
バカみたいなことやってそこそこ人気がー・・・
出ない(・A・`) コミュ150人くらいになりつつあるけど
視聴人数、コメント数は芳しくないんだおねー
やっぱニコ動で有名になるのは難しいのかぬ

No title

暇なら絡んで・・・
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
