

べ、べつに復活じゃないわよ

■なんかもう釣られて色々■

どーもチル嬢ですお久しぶりです
メイプルの友達(とってもMで可愛い子。いずれ嫁にry)に更新しろやぼけぇぇぇぇぇ!!!っていわれたので更新します( ^ω^)

相変わらずネトゲはしてないですw
非想天則とTOS(テイルズ・オブ・シンフォニア)7週目とモンハンと人形劇8週目やってますw

視聴率なんて気にしちゃだめだうん
っといっても若。としばらく連絡とってないなwwww
実況も踊ってみたも撮影する機会がくるのかしらw

っていうことでなんですがあああああああ・・・してほしい事受け付けます
一人で実況でもなんでも受付ますのでよろしく←

っとりあえず高校○年に上がれたぉ( ^ω^)

おっと年齢ばれた('A

はい、じゃぁTOSのただいまの状態でも・・・
まぁ7週目なんでいろいろ引き継いでます
所持金:558万7659ガルド
エンカウント:4335
最大ヒット:129
↓名前&レベル↓
ツインテール(嫁・・・msプレセア)94
おまえ(ロイド)97
・A・(ジーニアス)97
いせきマニア(お察しの通りリフィル先生)96
きょぬー(これも・・・しいな)97
みこ(コレット)96
ロリコン(リーガルwwwwww)96
へんたい(ゼロスお兄様・・・紳士だね)96

そんでもってーテセアラとシルヴァラント行き来できるようになったあたりです、はい。

そんでもってー人形劇は・・・ちょいまってねー今起動する。





読み込みおせーよ16ギガwwwwwww
はやく起動しろw






えーつきました
しゅじんこう チルノ
プレイ時間 16:19
ポケモンずかん 33ひき
もっているバッジ 5こ

えー所持ポ・・・所持幼女
るーみゃ33
うどん33
いもうと38
みょん41
ちびもみじ11(いあいぎり要員)
げんじぃ30(ひでんマシン要員)

です。。。
所持金は25851円だそうです。くださいチルノさん。
大体勝負して金かけるとかなんなのwwwww
ポケモンの世界やばすぎます

あーどうやら金歯をわたしたあたりですねージムリーダーは倒したみたい


そんっじゃ非想天則ー
魂魄妖夢の勝率
ノーマル80%
エキストラ72%
ハード39%

鈴仙、チルノ、霊夢、文の勝率
ノーマル30%以下

紅美鈴さんの勝率
ノーマル50%

レートはただ今1510±65ですねー

ポート開放の勉強してますですツンデレ師匠と一緒に//

そろそろ書くことがないねうん
でもまぁこれだけ時間あくと書くことふえるねw
暇なとき更新しに来ます

↑にも書いたけどなんでも受け付けてるおー(アタイができそうなことで・・・ちょっとくらいなら無理でも//)

■8件のコメ返があります■
>>やな咲どん
モンハン楽しいね!最初からやってやっとHR⑨だよ!
ネタがないおーwアレンジするほどうまくないしw
まぁニコ厨の好みなんてしらないしてきとーにあげるさー

そして新しい事しても有名じゃない以上キーワードに引っかからなくて結局あがらなry(

>>豪腕SP
まぁそうなんですけどね・・・こう・・・何回かやってると少し欲がでるのだよ
欲がないと溶けちゃうからねアタイ

>>黄泉っきゅん
ダンス愛好会申請してそろそろおkされる頃だけど
老人ホームのボランティアするよー
クリスマスでパフォーマンスのボランティアして交流を深めるっていうのだおー

>>みゅうc
( ・ω・)ジー

>>ツンデレ師匠
ありっす!がんばるっす!

お祝いの言葉の@に
ただそれだけだ・・・(これも愛ですねわかry)

>>湊様
なんとか現状維持って形で生きてます( ^ω^)

>>まこっきゅん
アタイのリア友もニコ生しまくってコミュ20レベルくらいまであがってすごかったけど
そこまで有名でもなかったねー
生は簡単にあがるからぬ

しかし最近ネットでも会ってないねぇ・・・
新参とも仲良くしてるけど古参がやっぱりなじむねうん

>>きたむらくうううん
メールしてくれれば対応するよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツ・・・ンデレ・・・?


最近どうも身近にツンデレが多くなったと思ったら


僕自身がツンデレだったのか・・・



ポート解放についてはSkypeかなんかを通して・・・

ウレシス!!

やったーー!!

戻ってきた!!うん、やっぱお嬢のブログ無いと面白くない!!(`・ω・´)b
再びヨロ!!
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
