

Help me, TOUMAAAAA!!

とーま!とーま!
(とーま!とーま!)

とーま!とーま!
(とーま!とーま!)

とーま!とーま!
(とーま!とーま!)

とーま!とーま!
(とーま!とーま!)

とーま!とーま!
(とーま!とーま!)

とーま!とーま!
(とーま!とーま!)

とーま!とーま!とーま!とーま!とーま!とーま!Help me とーま!
(とーま!とーま!とーま!とーま!とーま!とーま!とーま!とーま!助けて!とーま!)


あぁ、どうしよう!? 高く振り被る右腕
貴方はレベル0 最弱のレベル0!
もう!覚悟して! 前に突き出された腕は
「そげぶ」をするサイン 幻想殺しするサイン


「とーま!とーま!助けて!」
今日も聞こえてくる
誠心誠意 まごころ込めて助けに行こう
学園都市に治安などはいつも無いし
ほらまた誰かに呼ばれてるよ!
Hey comen!


(とーま!とーま!助けてとーま!)
とーま!とーま!助けてとーま!
(とーま!とーま!助けてとーま!)
さぁ行こう


「とーま!とーま!ご飯は?」
今日も叫んでいる
イギリスの清教の魔道書のシスター
最近までの記憶はもう帰ってこない
誰かが来た もうだめだ ヤラれたゃうよ!
WOW!


(とーま!とーま!助けてとーま!)
とーま!とーま!助けてとーま!
(とーま!とーま!助けてとーま!)
早く来て!!!!


さぁ!助けましょ!
異能打ち消せる右腕
あなたは説教家 ハンパねぇ説教家
ほら、急がなきゃ!早く帰りたいその日は
卵を買うサイン スーパー安売りのサイン


とーま!とーま!
(とーま!とーま!)
とーま!とーま!
(とーま!とーま!)
とーま!とーま!
(とーま!とーま!)
助けて!とーま!
(助けて!とーま!)
とーま!とーま!
(とーま!とーま!)
上条!上条!
(上条!上条!)
とーま!とーま!
(とーま!とーま!)
上条ちゃん♪
(小萌先生ええぇぇェェ!)
御坂!御坂!
(御坂!御坂!)
御坂!ビリビリ!
(御坂!ビリビリ!)
ミサカ!ミサカ!
(ミサカ!ミサカ!)
御坂!妹ぉ!
(御坂!妹ぉ!)
黒子!黒子!
(黒子!黒子!)
変態黒子おおおおおお!
(エッチな人ですの//)
冥土帰し!
(ゲコ太!ゲコ太!)
お医者さ~ん
(ゲコ太って言った奴誰だ!?)
イノケンティウス!
(イノケンティウス!)
イノケンティウス!イノケンティウス!
(イノケンティウス!イノケンティウス!)
通行さん!
(アクセロリーター!!)
20001!し、シリアル20001!
(ラストオーダー!)
おっぱい!おっぱい!
(おっぱい!おっぱい!)
おっぱい!おっぱい!
(おっぱい!おっぱい!)
大きいおっぱい!
(大きいおっぱい!)
おっぱいカンザキ!
(ねーさん好きだあああああ!)
とーま!とーま!
(御坂!御坂!)
とーま!とーま!
(御坂!御坂!)
とーま!とーま!とーま!とーま!(御坂!御坂!御坂!御坂!)
無視すんなよごるぁぁ!
(助けてビリビリ!)


あ~ぁ 誰だっけ? 白い服を着たあの人(インデックス)
彼女はシスターさん!
腹ペコなシスターさん!
(助けて!とーま!)
ほーら 早くして!インなんとかさんの声は
(とーま!とーま!)
食事を乞うサイン!
とーま!あなたへのサイン(もう一回!)
さぁ!助けましょ!
高く振りかざす右腕!
(とーま!とーま!)
あなたはレベル0 最弱のレベル0!
(助けて!とーま!)
ほら 急がなきゃ!前に突き出された腕は
(とーま!とーま!)
「そげぶ」をするサイン!
とーま!助けてとーま!

わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー

~完~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カwwwwwwwwwwッヲwwwwwwwwwwwwwスwwwwwwww





眠い

No title

どうも昨日(今日)の夜は大変失礼なことを言ってしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m

では今度ソウコム差し上げますね!!

No title

ちるじょーのてんそんがおかしいです!

No title

・・・そうだここに病院を建てよう

そうだ、黄色い救急車を呼ぼう(*´∇`)

No title

(エッチな人ですの//)

ジャッチメントですの
じゃないの??
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
