

暇がなくなった!(おぉ珍しい)

わーわー

最近忙しいです

先輩にロリっ子だらけのえrgを6本くらいもらったので・・・

もうかわいすぎる。二次元に行きたい。

だいたい声優sってなんでこんなロリ声(

もぅハァハァ(´Д` )

っていうか暇すぎてノベルゲームやりたくてもらったんですけどねwwwww←


文頭からえrgの話でごめんなさいwwwww

とりあえずニコカラ聞きまくっていっぱい曲覚えながら
テイルズやりながら
モンハンのハンターランクあげながら(セーブデータ破損しました・・・市ね!^p^)
メイプルちょくちょくチャットしに行きながら
ファイアーエンブレムやってロリばっか育てて(GBAの3種類全部をPSPのエミュで)
PSPの16Gが後500Mしかなくなって
携帯が落としすぎと水没で壊れてきてメール送信できなくなってきて
将来の夢は自宅警備員とか自宅孤児院(幼女は全部貰い受けます)とか
非想天則でレート下がってきて萎えながらもがんばって多キャラつかってみたり

っとまぁいろいろしてますwww


近々若の家いってキャプチャーボードとってこないと!
実況やりたくてうずうずしてるのん//

視聴率は気にしません^p^自己満足でやります^-^


そうだぁこのブログみてるみなさん
最近おすすめのアニメってありますかね?
けいおん!は第二期らしいですが・・・
最近コレ!っといったアニメがないような気がします
東方が人気出すぎでアニメが目立ってないだけなのか・・・

おすすめの漫画とかも教えてほしいです^^

アタイはコードブレイカーにはまってますおっおっ( ^ω^)
只今9巻まででてます9!⑨!

~)⑨(<よんだー?



※ちなみにHelp me, TOUMAAAAA!!はカラオケで歌うための歌詞保存のためにニコカラ動画から書き写したものですw


↓そんじゃー2つの日記分のコメ返↓

■おええん■
ニコカラ返
>>サルバドル愛原様
プレミアムいいなぁ!プレミアムいいなぁ!
ニコ生したいおー^ー

>>師匠
ルーターがだめなようです(

>>チルチルはぁと森様//
是非来てくださry(ぁ

ブログ復帰おめでとう!そしておかえりなさいませ!//

>>豪腕SP殿
筋肉テュー痛いよね!体育とかあるとHIKIKOMORIなボクはすぐ筋肉痛になります

カラオケは喉嗄らすためにあるんだよ!
ガチでカラオケいって点数競うのも悪くないけど
ノリでみんなでわいわいやって⑨みたいに大声だしまくったほうが楽しいbっとボクは思うw



Help me, TOUMAAAAA!!返
>>黄泉殿
だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww働いて会えるようになったら一緒にカラオケいきませう^p^!!!

>>豪腕SP殿
ソウコム今日もらったZEありがとう!
まぁまだ素人だからしかたないさ!
叱られつつ伸びて衣玖ものだ人間!

>>みゅう様
^p^p^p^p^p^p^^p^p^p^
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

>>師匠
え?なに?チルノが可愛いって?
しってるよwwww
あげないよ^^
わたくしの嫁ですから^-

>>ろリリーホワイトこん
黄色い⑨⑨車・・・
痛車?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケいいねーw是非行こう(´ω`*)

ロリのえrgなら妹ペッ○がおすs・・・おや誰かきたようだ

アニメはわからんが、漫画ならユーベルブラッドとかオススメ(ろりじゃないよ)

インストール終わったら私にも。主に〈お手伝い〉を、

ロリゲーなら、むす○ーかー、娘○妹、微○女、姪○女辺りがあったはず。
私もやったことないけどね。

No title

ルータ駄目なら手動解放かなー
僕も手動解放だけど
まずルータにアクセスするためのIPが必要なんだよねー
前々から言ってるけど192から始まるIPね
そのIP探っておけばポート解放できるよ多分
CATV回線がどうとか
二重ルータがどうとかで出来ない場合もあるみたいだけど



そのえrgほしい・・・
18歳未満だけどね

No title

実況終わったら情報きて10人くらい集めてコムろーぜ!!

みんなでやると白熱するよ!!
筋肉テューまだ治らない;;

ちるちるもりあらため
まぐ。です!
挨拶更新してあるんで
よかったら見に来てください!

えろげですかっ(><*)///
まぐはやったことないです!
。もだと思いますが(笑)

まぐ。はお休み中に
模試の合間をぬっていろんな歌を
歌ってみるつもりです(*^^*)
おわかりだと思いますが音痴で
耳に不快感を覚えるかもですが
編集ふくめお披露目する際は
チル嬢さまにいっっちばんに
聞いてほしいんで
連絡しちゃいますね(^-^)///


長文失礼しましたっ

No title

ちるじょーヵら暇さをとったらチルじょーじゃないらない。。。。/////
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
