スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きだよ

・・・リア友にネタ奪われたチル嬢です・・・
まぁ生徒会室にてチルノ作成しただけですので・・・見たい方は豪腕SPのブログエクスカリバーryにでもGO




■バトン編■


○考えないで頭に浮かんできた人をかく
●質問は消すこと
1暇師匠、みゅうc

2雪崩c、早苗、暇師匠、黄泉c

3黄泉c、ntsd

4雪崩c、早苗、暇師匠

5早苗w

6みんな!(’

7働いてる人、東方詳しい人

8みゅうcみゅうcみゅうcみゅうcみゅうcみゅうcみゅうcみゅうc

9ntsd、えろやす、虫、雪崩c、早苗、やなっきゅん

10早苗、雪崩c、暇師匠、黄泉c(←虫に)

11早苗、雪崩c、暇師匠、黄泉c、ntsd、えろやす、みゅうc、チェックc、やなっきゅん

12やなっきゅん

13雪崩c、えろやす、やなっきゅん(ぁ・・・もう結婚してましたっけ^p^)早苗

14早苗、暇師匠

15やなっきゅん

16沢木えろやす、沢木えろすぎ

17早苗、やなっきゅん

18金持ちの人

19てのりん、ひーちゃん、だいちゃん、やなっきゅん、雪崩c、早苗

20飛龍c

21飛龍c

22もちろん黄泉c

23いるんでいえないが・・・しいていうならみゅうc

24やなっきゅん

25雪崩cズェェアアアア

26チルノ

27虫?黄泉c

28むずwntsd

29かのん

30だいちゃん

31なのは丸

32ババァ(アッーーーーーーーー

33みゅうc

34いない

35えろやす(魅惑)








二つ目




見た人は素直に『見た』って
書きこんでください。
みたらコメ強制
足跡が残ります
日記にかならず乗せること
題は「大好きだよ」
質問は消すらしい


1:142cm

2:YES

3:どっちも

4:アタイは自由気ままな人なのでそのときのノリ

5:縛られるの?・・・やられてみたい//←

6:好きな人?それとも自分?わかりにくい質問だ・・・好きな人:腰くらいまでの長さ。自分:前はロング、今は短髪幼女

7:いや別に?彼女が望むのなら

8:幼い・・・ってかオタク

9:Sな人ってことだよねうん。好きですよ。←


10:やだ

11:ざまぁwwwww

12:チルノ

13:年下

14:ギャル

15:しらん。そのときのノリ

16:小学3年生かな

では正直に見た人全員やること
絶対だから(;゜Д゜)/
嘘つきは嫌い
見た人はコメ
コメしてくれた人には質問送ります。




ってことでまぁネタないんで〆ますかね。
非想天則はレート1444まで下がっちゃった。大大スランプ
エキストラスレだと楽勝なのでまだハードにとどまってます。


■コメ返■
>>黄泉殿
はやく会いたいですなぁ( ´ω`)

むすめーかー←おすすめ

>>ろりこん先輩
まぁまぁそこら辺全部もってる(’

>>師匠
アタイを鍛えたらプレゼントする(

>>豪腕SP
人のネタはとらないように。
ぱくるのよくない

ソウコムは破損データになりました

>>まぐ。様
これからもよろしくですの!
ブログは毎日みにいってるゆ♪

あんな可愛い声して・・・
一番に聞いてほしいとか誘惑ですか?////←

どうぞいつでも連絡してください是非きかせてもらいます!( ^ω^)

>>みゅうc
まぁ暇ですよwww
暇すぎてえrgやってるんで(’
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こ・の・ロ・リ・コ・ンwww

序でに、〈陽○しの中のリ○ル〉〈い○ずラ○〉なんてのを。


あと何をすればいいのかわからない(・・?)

No title

ExとHardの中間って伸びにくいんだよな・・・
どうしろと・・・!

やっぱ立ち回りバカを直すのが一番だろうね
ニコニコでLunaスレくらいの人のリプを片っぱしから見たらどうだい

それで立ち回りが良好になってHard上層まで行けたらえrgちょうだい


ノリで結婚ってすごいよそのノリ

No title

あぁ 質問無いってそういうことか・・・
まぁもらいますよ ブログのネタ切れだから・・・

No title

はいはい(-ω-)

リョウカーーーーイ!!
別にかぶってもいいと思うお(-ω-)←

No title

思いの外俺の名前がいっぱいあったwww

会いたいねー(´ω`*)
そのうちこっちから襲撃しni (♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

No title

質問がわからない分連呼されてるのが怖いですwwww
私の名前多いwwwww

まぁ・・・見たw
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。