スポンサーサイト


全力で疲れてきた

はぁ・・・・全部消えた・・・
只今記事書いてたのですがいきなりエラー発生して書いてた文全部きえました・・・
もういやや!せっかく長文かいてたのに・・・
めんどいから短縮してかきますすいません。


今日オフ会ってきました
朝~鬼ごっこ
昼~ご飯とボーリングご飯おいしかった
これです
スパ

夜~カラオケ

まぁ色々感情的に書いてたのですが記事消えてやる気うせました・・・はぁ・・



ぐだらないか踊ってみた(やらないか)うpしてみます
次回の記事をお楽しみにー嫌失敗しまくってるんで期待せずにみてください・・
アッー!担当してるのアタイなんですが腰もたなくて上向いてるだけになってルーミアみたくなってます
ごめんなさい

明日やらないかの別ばーじょん練習してきます
こっちはお楽しみに


コメ返
>>豪腕SP
どうした( ゜Д゜)

>>森近霖之助
コーヒー牛乳ごめんなさいwwww

アタイも製作途中に吹きましたwww

こういうの実況してみるかなwww

>>ひーちゃん
うpするべきと踏んだ(ネタがry)

>>北村君
爆炎剣!

>>師匠
ごめんなさいwww

>>早苗
衣玖さんって用語が出てくるたびに笑ってしまいますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様……

昨日の晩は奴らがいたんじゃ?
疲れて当然だw

No title

オフお疲れいむ様です☆(o・ω・o)ゝ

森近霖之助って誰かと思ったおれかよwwwwwww

一瞬あれ?俺コメントしなかったっけ?ってなったよwww


まぁ確かに名前は近いけどね(´・ω・`)

No title

今日の朝見たら
レート1800超えてましたー
もうLunaにいてもいいよね断然


そして出オチ

No title

うp期待してますーヾ(*´∀`*)ノ

No title

パスタ美味しそう(><)

No title

パスタうまそうw
さてまた早苗の出番が来るのかな←
ってか朝鬼ごっこって青鬼ごっこか
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
