スポンサーサイト




■18日火曜日■
7時起床

体が・・・思い・・・だ・・・と・・・

ピピピっ

37,8

おほほほほwwwwww

zZZ(一日中ご飯以外寝てました)


■19日水曜日午前4時■
前日の寝すぎで早く起きたらブンブンいってました
ふりかえると・・・
おぞましい顔をしながらプキョキョキョって笑ってるアブが飛んでました。
怖いので網戸につかまった瞬間網戸スライドさせたら、窓と網戸の間にアブがはさまりました。
じっくり観察した結果
・毛深いwwwwwwww
・目!目!目!
・足がカブトムシみたい
・うるさい
とにかくブンブン嫌いなんであの有名な「赤いロケットランチャー」と呼ばれた男!(いま名前考えました)

アースジェット!!
を超至近距離でシュワァァァァァ!!ってやりました。

カサカサカサ。ブンブンブンブンブン!!!!!!。カサカサシュワァァァァァ!!ピタッ
ブンブンを撃退した。
優しさが1へった。勇敢さが1あがった。


あぁぁぁ思い出したくないのがこの後・・・ティッシュでつかむときのドキドキ!
っっはぁはぁはぁ
もう絶対嫌!もう窓あけない!でも苦しいから網戸してあける!


■メイプル■
ええ、まぁ色々家庭の事情で引退しました。
今までお世話になった方々
ありがとうございましたああ!!!!
そして一部の方はこれからもよろしくですの!!!

よし。ブーメランしたくないんでここらで。


■etc■
今週の日曜日時間空いたので
ストリートやらないか
練習して参ります!
もうすぐで完成かなw
はやく撮影したいよぉぉぉう

そうそう、誰か知ってるかな?
携帯持ってる人はゲムトモって知ってるよね?
まぁ嫌いとか好きは置いておいて、その中のルナティックレイド(略ルナレイ)ってゲームあるんです。
そのゲームに2年ぶりにはまってしまってwww
戦争RPGでチャットしながら狩りできるし軍っていうギルドみたいのもあるし
交流できるので楽しいです^^
忙しいときの合間にちょこちょこっとはいれるからいいですよww
PCでネトゲができない環境にいたってしまったからには携帯ですよね!!!

一応ゲムトモ名出しときます
昔のなんでチル嬢じゃないですww
名前:〆マリオン〆
(〆←しめ)
ルナレイメインキャラ名:幼フラン女
54モンクシャーマンですw他にも5キャラくらいいますがせつめいするより見ればわかりますw

ゲムトモにも一言しゃべるみたいなシステムできたんだなー
mixiにはちょっと前にできたけど
携帯のそういうサイトはみんなそうなってきてるのかな?w


画像いじりは幼稚ですが気晴らしになるのではまりましたw
また今度やります。いじってほしい画像あったらください!←



ではでは長くなりました~ここらで失礼します。


■コメ返■
>>豪腕SP殿
ええ、はまっちゃいました。
(計画どーりwwwwwwwww)

>>ひーちゃん
あ、ダブスポの事かくのわすれてったwww
次の日記でかこっとww

>>黄泉っきゅん
息抜き息抜きwww
りりすさんになら・・・//

耳もだZE!赤にぬったんだZE!

>>早苗
みょどんげ

>>DE?っていう
おつ!

>>北村君
なんでしょうwwwww

>>サーシャさん
そーでしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

37.8℃か・・・俺なら真っ直ぐ歩けなくなって立つのに時間がかかる熱量だなっ

なぜじっくり観察したしww

気持ち悪いだろうにw

虫をティッシュで捕らえるのは恐いよねw
そして風邪は大丈夫そうだな(=゜ω゜)

No title

「赤いロケットランチャー」てどんなネーミングセンスよw
嫌いじゃないけどさw

No title

アブか~~~(--)

アブは刺すのでなく噛み付くのです!!

37.8なら部活やってますな(-ω-)

あぶか……
だいぶ前だけど一月近くのってなかったチャリに蜘蛛が巣を張ってたことがあったな
しかも二ヶ所。でかいやつ。
あの時は蜘蛛なんか触れもしなかったから水で撃退
チャリに油ささないといけない羽目になったけど後悔はしてない、反省はしている。


何を描こうとしてたんだカ途中でわかんなくなった(´Д`)

No title

初心者同然の俺をギルドに残してくれてありがとうございました。今まで楽しかったです^^bありがとうございました!
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
