

べつに放置してないわよ

しばらくぶりですー
踊り練習してますー

バトンまわってきたのでやります(師匠のとこから)


1.なんて呼んでる?

師匠

2.年上?年下?

不明(笑)

3.どういう関係?

非想天則の妖夢の師匠

4.どこで知り合った?

メイプル

5.どっちから声かけた?

わすれたーw

6.なんて呼ばれてる?

チル嬢s

7.可愛い?

可愛いよwwwwwwwww

8.かっこいい?

ドがつくイケメソ

9.自分より背高い?

あっれ?たしか低いっていってたよね?

10.イメージカラーは?

緑(妖夢)

11.直メした事ある?orしたい?

あるよねー

12.電話したことある?orしたい?

スカイプならいいんじゃない?

13.似合う言葉は?

変態、いや紳士?

14.会いたいと言ってきたら?

是非

15.キスしていい?と言われたら?

こまっちゃうの//(男同士なんて//)

16.横顔がとても綺麗だったら?

( ゜Д゜)何を期待してる?!

17.いい匂いがしたら?

嗅ぐ

18.目の前に現れたら?

モンスターボール投げる

19.今日は帰りたくないと言われたら?

帰れwwww

20.頭をポンポンしてきたら?

泣く

21.泣いてしまったら?

どうした?目にゴミが入ったのかい?

22.制服であなたのベッドで寝ていたら?

やさしく起こす

23.抱き付いてきたら?

( ◇)<コクウジンオウギ・・・

24.無視されたら?

今日は機嫌がよろしくないようだ・・あきらめる。

25.背中を蹴りたくなったら?

蹴る

26.一緒にやりたい事は?

非想天則とか踊ってみたい

27.謝りたいことは?

毎回ぼこられてばっかりでごめんなさい;w;


28.好き?

好き

29.今何してそう?

寝てる時間だねえ

30.次に回す人10人(折り返しあり)
え、w10人もいないしwww

・早紗s

・でっていうs

・みゅうs

・やなどんs

・黄泉こーりんs

・柚子c

・やってくれるかなぁ・・まぐ。s

・えいとずぃぃぃいぃいぃ

@2は適当に好きな人やってくださry(



ではおつでした
久々のコメ返事

>>黄泉こーりんs
なつかしいwww←ブログ更新しろ

>>ひーちゃん
もうやってないやスポイラー

>>北村君w
さすがアタイ

>>でっていう
あひゃひゃひゃひゃ( ゜Д゜)

>>ろりこん仲間
wwwwwwwwwwwwww
わかんない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新してるよwww

てか俺指名されてるしwww

次回にでもやっとくよb

No title

これ異性に回さないと成立しないよねw

まあ別に問題はなさそうだが・・・


ちなみにチル嬢sより年下なのよ(ポ
しかし友人に上下関係なんてないと信じてるぜ・・・


身長は多分160cm行ってないかと(’
なんでだろうな・・

New title

みかん箱]ン、)ジー

おひさー(・w・)ノ
リアルで忙しいもとい、いろいろやってたらいつの間にかブログがすごい日空いちゃったよ\(^o^)/

踊り頑張ってるみたいだのぅ
てかバトンww
明らかに対象が違うwww
またそのうちブログ覗かせてもらうよ!w

俺を指名するとはいい度胸だ

さぁメシアよ 我が願いを叶えたまえ

さっきゅんをぎゅーってさせたまえ

踊りに関しては頑張れとしか言いようがないから
……頑b(ry

試験あけたらルナでも手伝って←
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
