スポンサーサイト


私はロリコンですよ?

どうもー7月1日がすぎちゃいましたwwww
ま、いっか!

もうすぐサマーヴァケイションなので動画が作れる♪
来週はインターンシップというイベントがリアルでありましてー
職場に研修にいくんですおー

CAD関連の職場選んだけど・・・うち自営業だし^p^継ぐし^p^

ま、てきとーに遊んできますかwww

・・・そうそう情報技術検定2級受かりましたw
たいしてすごい資格でもないんですけどねww


大学行くのは諦めました。
親とVSした結果がこれだよwwwwwwww

ってことで暇なのでときめきファンタジーラテールというネトゲをしています

え?メイプルはって?

装備ないしいまさら戻るのもねーw
友0ギルメン0とかねwwww
ま、ラテールでとりあえず3次転職しました^p^
只今スラッシャーの140レベルです

なんだかんだいってえrgもしたいし非想天則もしたいしラテールもしたいし動画とりたいし・・・
踊りの練習したいしまぐ。さんと歌ってみたもとりたいし・・・



忙しい(。´・ω・)かな?



非想天則は・・・堕ちました
しばらく放置気味だったしPCが重いし・・・
レートは1600あたりなんですけどねー・・・
勝てない勝てない
相手の動きわすれて読めないwww
重症だー
すぐ1400までさがるぬ(。´・ω・)
まぁまたがんばりましょうw


近くの店にブックマーケットっていうブックオフみたいな中古本、ゲーム屋があるんですが・・・
なんというか穴場wwwww
マニアックな物がしだいに増えてきてるwww
東方とか余裕で置きまくってるし同人仕入れてるしwww
ゲームセンターの機械とかおいて中の商品が全部グッズwwwww

ってことでやりました←
クレーンうごかしてボタンおせばサイコロ入ったカプセルが振動するのを見つけた!
適当に1回やった!
慣れてるからボタンの真上まで運ぶのは楽で押せた!

ブブブブブブ

ピタッ

1、1、1、1、4

お、1が4つそろった!
あ、説明みてなかったwwww
ってことで見てみたら・・・

5つのサイコロがゾロ目でると中の商品がもらえるらしい・・・
お?1と6は4つそろってももらえるらしい!!!

ってそろってんじゃんwwwww
ってことでもらったのがこれです↓

ライター

100円で5個とかうまー( ^ω^)
しかもチルノいるし!チルノ!←これ重要
テンションあがるわーw

写真とられましたwwゆっくりTシャツ着てらいたーで目かくして
100円でゲット!とか書かれてゲーム機のガラスに張られてましたwwwww
アタイ有名人www


そしてチラっと後方をみたらガラスケースにいっぱい商品はいってて
○点というシールがはってあります。
どうやらスロットで350ためるとカプセルがでてきて点がもらえるらしいです。
たくさんありました。ミクとか東方とかそのたアニメなどもろもろ・・・

っとそこに非売品のパチュリーの時計がががが!

とるしかねぇぇおwwwwwww

友達つれていってたら友達が4点もってたので
3点を1500円で買占めましたwwww
時計↓
とけい

部屋がまたちょっとおしゃれに~↓
こんなかんじ

あひゃひゃひゃwww
安値でグッズがふえたZE♪ZE?♪ZE!♪


ついでにこんなんも買ってきました

東方冥異伝

っというゲーム

RPGでやりこみげーでしかも「はちみつくまさん」のゲームでゆとり非推奨

面白い面白いwww

ゲーム内容は秘密だぜ☆


そしてまぁえrgですね
今やってるのは

はぴとら-HappyTransportation-
夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~
終わりなき夏永遠なる音律
ハチミツ乙女blossomdays
ナツユメナギサ
Clover Point

の6つですねwwww
ほとんどやってないけどちょくちょくすすめてます。
いいシーンにはいったら他の事ほったらかしにして最後までやってますw




っとまぁ現況はこんな感じですかねw
ラーテルやってる人いたらアタイのGおいで( ^ω^)b

それでは・・・11人もコメありですw
コメ返
>>黄泉殿
アタイよりちいさry・・・いじめry
そろそろ名前安定させないと11月にあうときなんて呼べばwwwww

やっぱり「やぁ!こーりんさん!」
とかがいいかな( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)

>>はーひーふーへふー殿
初コメありがとうございます。
曲は結構すきな曲なのでやりたかったんですよねーw
今はっけっこう上達してますお!
相方は・・・まぁ声質的にきつかったですね^^;

(。´・ω・)ノシ

>>やな殿
高くないよぉぉ←
エロゲしてたんですねわかります

あの人精神年齢おかしいし髪型と顔と声すきじゃない←

>>師匠
釣られなかった師匠さすがです

アタイ170なんで155は幻の15cm差!相性いいお!
本名知りたいならメールくださいなwww
いっとくけど珍しいよw

>>まぐ。殿
いいえwwwwwwwww
青い=チルノですwwwwww

>>ひーちゃん
体重はへっていく・・・
いやまぁシンフォニアはおいておきましょうw

>>ろりこん殿
\(^o^)/

>>アキビン・・・でっていうwwww殿
改名おつ!

>>北村殿
化け物だねwwwwwwwwwww

>>まこ殿
そ、そんな言い方したら萌えちゃうじゃないの!//
この・・・バカ//←



よしよし、お疲れ様!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブックマーケットそんなもん置いてたの!?w
こんど行かなきゃ←
文のグッズ無かったらまずお前殴る( ^ω^)

No title

おー良かったぬ(-ω-)
なんか、部屋も明るくなっとるねぇ~

作詞は
私アキビン
作曲は
アキカン(ポッター)
画像は
さじ(ゆーちゃん)

が、やってくれるみたいですww
叩かれないように頑バルス!!

No title

うほwなんか私の持ってるライターに似てる物が・・・

ていうか部屋が充実しすぎww
羨ましいのぜ(つд⊂)

冥異伝・・・やり込みゲーだったのか・・・
東方の同人ゲーは結構ピンキリな所あるからあんまり手付けてなかったけど
なぜか持ってたりする。ちょっとRAR解凍してくる!

惚れても掘るのは勘弁してください><

PS:装備何も無いのに顔出す程度にめいぽやってたりしまs

ブクマ行くときは声を掛けなさいなww
ゲームはやろうと思ったんだがそこでゲーム買ったばっかで残金が562円(だったはず)故に諦めた\(^O^)/オワタ

夏は遠いし暑いから諦めてる。秋にはまたいくヽ(´▽`)/

No title

いくらおしゃれでも
これは誰かに見られたらアウチじゃないすか?w

にしても東方のグッズ欲しいすなぁ・・・
妖夢でも魂魄でもなんでもいいから欲しい

8月の中旬辺りに
アニメイト行くけど
なんか売ってるだろうか(’



No title

お嬢「やぁ!こーりんさん!」
黄泉「オレ、コーリンチガウ、ヒトチガイネ」





パチェ時計かっこえー
俺もカルテット+大ちゃんの時計買っちゃったよw

自営業継ぐのかーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
俺もそうなるとこでした(´・ω・`)


冥異伝結構簡単だったよ(´ω`*)

11月が楽しみのぜー






ちっちゃくないもん><

No title

本物のオタクになってるやんwwwwwwwwww
おっつwwwwwwwww
夏休み海行こうぜ
沈めてやる^^^^
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
