

敵前逃亡にもよく似た言い訳のお時間

どうも。
実況Part6の序盤の音割れの元凶の柊です←

本日発売された新作のテイルズ片手にdwi制作を忘れそうになってる、
ぼくです。

予約特典豪華すぎてなんかパッチとか待つの申し訳なくなって
一時のテンションでcfw解除した、
愚かな、
僕d(

さてさて前回「dwi完成時に日記を書く」と宣戦布告しましたが
残念なことに問題が残りまして…
一つは、楽曲の使用許諾等について。これは案外深刻かもしれません。
あと、夏休み入る前に学校から引っ張り出さされた
それはもう大変なお仕事が手つかずのこと。
更に、PSPRが通常FWになった為起動が←

楽曲使用許諾が降りたら、早めに3曲いっぺんに配布、
無理だったらMP3なしでの配布…(音声のもとは紹介します)
それと、現在作成中の譜面が完成し次第
次の作品に取り掛かりますが、次回はお嬢のリクエストで
クリスタライズシルバーでも作ります、おおよそは。

あ、リクエストとか譜面に関する苦情とかはいつでもお待ちしています。
みたいな感じの、

いわゆる、
ぼくでした。              なんだこれ。

コメントの投稿

非公開コメント

■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
