

初・DWI投下ぁぁぁ!

まいどー。
柊ですー。
ええそうですタイトル通りです。
DWIうpいたしましたー。拍手。いやしなくていいけど。
この場を借りて、はちみつれもん・あいざわ様にお礼を申し上げます。

……で、DLは こちら から行えます。
解凍してあらわになったフォルダを、ステマニ及びPSPRの、
「Songs」のフォルダ内に作成したカテゴリフォルダぶっ込めばOKです。

No.1
タイトル    : 廃獄ララバイ~Subfusc Mix
アーティスト  : はちみつれもん(アーティスト?アレンジ?どっちだろう)
ボーカル    : 中恵光城
アルバム    :東方幻霊譜
難易度     : 踊:6 激:7 鬼:8
原曲      :東方地霊殿 廃獄ララバイ
そこまでの難易度じゃない。むしろ簡単。
(背景が結構変化します)

No.2
タイトル    : フラッターガール
アーティスト  : はちみつれもん
ボーカル    : 中恵光城
アルバム    :Flutter Girl
難易度     : 踊:7 激:8 鬼:12
原曲      :東方風神録 妖怪の山、フォールオブフォール~秋めく滝
良心的といえば良心的。射命丸かわいいよ射命丸。
(背景が結構な頻度で変化します)

No.3
タイトル    :Tragic Saint
アーティスト  : はちみつれもん
ボーカル    : ヒスイリカ
アルバム    :Over the Magic
難易度     : 踊:6 激:8 鬼:14
原曲      :東方星蓮船 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind、法界の火
ちょっと暴れ気味。クリアできないわけじゃないけど。
(背景がこれでもかと言いたげなほど変化します)

解説(?)はこんな所でしょうか。各曲のフォルダ内にも、
編集後記的なものを書いたテキストがありますので、お暇でしたらそちらも。

次はお嬢のリク曲をさっさと作ります。
それではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近柊さんばかりですねぇww

お嬢はもしやお亡くなりに?←違うかww

何はともあれ、どちらとも活動頑張ってください!!

No title

がんばって

射命丸可愛いよ射命丸。

おぉー!まってました( ^ω^)

チル嬢からの刺客として

おはつなのです~
DWIがあると聞いて駆けつけてきますたー!がんばって攻略してみせます
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
