スポンサーサイト


キャンンプ疲れたぉ

どうもー久々に顔だしたチルjoeです。

8月6日~8月11日にかけて室蘭まで旅行って言えない旅行してましたー。

1日目はついたばかりなので親戚の家に泊まって一夜をすごしました。

2日目は祖母の家に泊まれるということで(事情がありたまにしかとまれない)泊まりました。

3日目でやっとキャンプー。大阪からはとこもきてて一緒にキャンプすることになりました。
そこで小2の幼女が・・・いや、なんでもないです。
とりあえず現地まで行き、テントたてるかーってなったのはいいのだが・・・昼間だったものでものすごい暑さ・・・立ってるだけで汗ポタポタたれてるし・・・
気合でテントたてました。
テントのカバーがものすごく熱かったです。
テントの中がサウナ状態。
暑いから近くの湖で泳ぐことになり上の服をぬいだら、服の背中の部分の色が・・・
サウナテントの中で海水パンツに着替えて湖にGO。
はとこの小2が可愛ry
わざわざ深い所まで連れて行ってずっと抱っこしてたなんてそんなことしてないようん。
4時間ぐらい泳いでました。
テントに帰る時なんか足がいたいと思ったら、石で足の裏が切れてました。くぱぁ。
戻ったら親戚がすみをぱたぱたして火を出してたので肉を焼きました。
食事タイム。
蟲がぶんぶん・・・。
食べ終わったら小2の幼女が「○○おにーちゃんあそぼぉ~」って来るもんだから本当に可愛い。
この子も成長したら・・・・・・;w;
バトミントンしたんですけど空ぶって空ぶって可愛くて見てられないんですよ。
だから・・・蟲避けスプレーをかけあって遊んでました(
あとは暗くなってきたので花火をしました。
音がなるのは禁止だそうで・・・ロケット花火やりたかった。
その後、小学生達とその親は就寝。
はぇぇよ・・・
私の親と一緒に来た友達の3人でおきてました。
お湯をわかしてもこたん(もうこたんたんめん)というめっちゃ辛いカップメンを食べました。
食べ終わって何かないかなーっとあさってたら、枝豆があるじゃないか!
トランプもってきてブラックジャックで負けた方があいてとの差分枝豆を食べるというゲームを開始。
ノリで枝豆を焼いてみた。
ぇ・・・うまw
勝った方が食べるに変更。
・・・完食。
食べたりないということでおにぎりを焼いて焼きおにぎりー!とか言って食べてました。
その後私の親は眠りに・・・。
暇なので友達と二人でキャンプ場歩いて1週。
30分程度で帰ってこれました。
だんだん眠くなってきたので寝ました。
たしか3時くらいでした。

朝はカメラのシャッター音で起きました。
小2と小5が富竹フラッシュしてました。
友達はそんなことじゃ起きません。蹴っても起きません。
友達を放置してテントの片付け。
友達が寝てるテントは最後にしておいて最後に無理やり起こしました。
片付けおわったら帰りました。
途中で湖によって小学生達は泳いで私と友達は水切りして遊んでました。(友達はその後筋肉痛)
9日、10日と親戚の家に泊まり11日の朝7時に家へ帰りました。


ものすごく疲れました。
引きこもりの私がこんな旅するもんじゃないですね。
実況はお盆なのでちょっと休みです。
15日あたりにパート7うpします。

では柊のDWIもよろしく~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様(*´ω`)
いやしかし幼女幼女ってお前は不謹慎なw
もこたん……「友達」とやらにも食べさせた?(

幼女かw(ry
興奮を覚えるのは二次元のみをモットーにww

もこたん? 食べたの?
性てk(ry

ゲフンゲフン

No title

よかったね…
おれは…も…う…ダメ…ヾ(_ _ ;)mガクッ
■ぷろふぃいる■

チルjoe

Author:チルjoe
チルjoe
リア充

ドフス
199イオップ(Amy-Ilias)
192エニリプサ(Amy-Knee)

ラテール
サファイア鯖
194ジャッジメント(REDALiCEさん)

柊 ~DWIのひと~
ステマニ作って投下してる系鴉天狗です。

きっと音ゲーマー。
その他Toシリーズとか・・
ネトゲはやってないですん。
音ゲーは現在IIDXメイン
IIDXはアケSP十段
発狂BMS三段
ギタドラXG3未プレイ
jubeatは放置
SDVXは気が向いたら程度
Twitterに生息中。↓
http://bit.ly/hdtgOq




■かてごり■
■最新記事■
■最新こめんと■
■かれんだあ■
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
■フランちゃんうふふ・・・■

まよねーず工場
■お世話になってる方々のリンク■
■ブロともになりたい方どうぞ■

この人とブロともになる

■QRコード■
QR
